八尾市で注文住宅をご希望の方へ不動産情報をお届けするブログを公開中です

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフブログ

お家づくりに関するアレコレを発信中!

新築を建てるなら、ぜひ八尾市の株式会社MONDIALへ!本日は、ZERO-CUBESTEPFLOORをご紹介いたします。こちらのSTEPFLOORは、スキップフロアを取り入…

八尾市で新築・リフォームをご検討の方は、ぜひMONDIALへお越しください。経験豊富なスタッフが沢山の経験から皆様の、こうゆう家が欲しかった!を一…

クロスと塗り壁?皆様、クロスは身近にあり良くご存知かと思います。じゃあ、塗り壁って…?塗り壁とは、職人さんが配合した素材をもとに手作業で塗り…

施工主様が悩まれる3大要素である床材・内壁・外壁本日は、床材について何種類かご説明していきます。床材は、家の中の雰囲気を大きく左右することか…

おしゃれ注文住宅を建てるポイントおしゃれな注文住宅。それは、皆さん誰しもが思うことですよね。内装や、インテリアは〇〇風といったテーマを決め…

ZEROCUBEMINI限られスペースに自由自在のアイディアを!狭い敷地だから、小さな家…。それは、都市で暮らすことの常識なのでしょうか?ヨコのスペース…

初めての家づくりそろそろマイホームと考え始めたときに、いったい何から始めたら…。とお悩みではありませんか?まずは、こんな家に住みたい!をイメ…

マイホームと資金計画八尾市でこだわりのお家をたたえるなら、ぜひ㈱MONDIALへ皆さん、マイホームをそろそろと考え始めたときにまずは何から始めます…

内装にこだわった注文住宅お家をたてられる皆様は、外観はこの色!と決めている方も多く決めるのにあまり時間がかからない方が多いイメージです。で…

注文住宅施工事例③木目の濃いエイジングフロアにヴィンテージメタルのキッチンを合わせたLDK。奥様こだわりの三角屋根の階段下収納、ご夫婦のこだ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。