八尾市で注文住宅をご希望の方へ不動産情報をお届けするブログを公開中です

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフブログ

お家づくりに関するアレコレを発信中!

八尾市で新築をご検討中の方はぜひMONDIALへ。本日は、ペットと過ごすお家での工夫~猫編~です。室内飼いがメインの猫にとってのすごしやすい環境と…

八尾市で新築をご検討中の方はぜひMONDIALへ。今回は、皆様の大切な家族の一員。ペットと暮らすお家の工夫についてご紹介していきたいと思います。今…

八尾市で新築をご検討中の方は、ぜひMONDIALへ本日は、窓が印象的なMALIBUについてご紹介します。ウッドデッキへ繋がる大開口。八尾市の住宅街では、…

八尾市で新築をご検討中の方はぜひMONDIALへ皆さんは家事室をご存知ですか?家事室があると大変便利なんです♪なんといっても毎日の洗濯物に関する雑…

八尾市で新築を建てるなら、ぜひMONDIALへ。洗面所で過ごすお時間は、手を洗う時・お風呂に入るとき・朝の支度をするときなど。どちらかとい…

八尾市で新築をご検討中の方はぜひMONDIALへ本日は、玄関パート2です。前回は収納について、書かせていただきましたが今回は、付けてよかった物や玄…

八尾市で新築を建てるなら、ぜひMONDIALへ今回は、玄関についてお話したいと思います。リビング・ダイニングの間取りや動線なども凄く大切ですが玄関…

八尾市で新築をご検討中の方は、ぜひMONDIALへ弊社で取り扱っております、ZERO-CUBEなんですが外壁材(正面)はガルバリウム鋼板を使用しております…

八尾市で新築をご検討中の方は、ぜひMONDIALへ皆様、リビングについてはどんな空間をご希望ですか?段下げで特別感を演出したリビング。リビング階段…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。