不満のない玄関にするために その2

お問い合わせはこちら

ブログ

不満のない玄関にするために その2

2020/10/15

八尾市で新築をご検討中の方はぜひMONDIALへ

 

本日は、玄関パート2です。

前回は収納について、書かせていただきましたが

今回は、付けてよかった物や玄関ドアについてお話していきます。

 

まずは、セキュリティー面でも大切なテレビドアホン。

誰が訪ねてこられても適切な対応ができるよう付ける方も多いですよね。

他には、だれが訪ねてきたのかお顔が分かるのも大切なポイントです。


 

そのほかに、玄関にセンサーのついた照明を設置することで

帰宅時などの照明スイッチを押す手間は省けていいとゆう意見もございます。

センサースイッチはお外にも防犯で付けると犯罪率がグッと減るそうです。

 

最後に玄関ドアについてですが、材質はもちろん見た目にもこだわりたいですよね。

そして長く使えるものがいいですよね。

最近の玄関ドアはスマートキー対応の物が増えております。

スマートキーは、防犯上どうなのか?機械なので、もしもの時は?など色々考えましょう!

外壁や雰囲気で合わせるのはもちろんですが、きちんとドアの仕様や耐久性など

色んな目線で探されることを、オススメします。

家の第一印象を決める玄関について、まだまだ書きたいことはたくさんありますが

ぜひMONDIALで、皆様の玄関間取りや収納についての疑問などをお聞かせください。

 

お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。