ペットと一緒に暮らすお家~犬編~

お問い合わせはこちら

ブログ

ペットと一緒に暮らすお家~犬編~

2020/11/01

八尾市で新築をご検討中の方はぜひMONDIALへ。

 

今回は、皆様の大切な家族の一員。

ペットと暮らすお家の工夫についてご紹介していきたいと思います。

今回は、犬を飼っている方への工夫をご紹介していきます。

犬に大切な工夫って?

まずは何といってもお散歩ですよね。家の中で思う存分走り回れる回遊動線を。

もっと走らせてあげたいけど、庭を取るスペースは…とお考えの方には

+sky balconyはいかがでしょうか?人工芝の上を思いっきり走れるので運動不足対策には完璧だと思います。

シニア犬にも、自分のペースでゆっくり散歩していただけるのでいいですよね。

 

そして、犬を飼っている方には大切なグルーミングスペース。

ですが、そんなスペースを取れるかはわからないですよね。

なので、洗面室を広くとると大型犬でも十分対応できるかと思います。

 

かさばる犬用品。

散歩用品など、土間収納を広くとっておくと便利です。

 

1番大切な工夫が、フローリング選びです。

足や関節が強くないワンちゃんには、毎日歩くフローリングにも気遣ってあげたいですよね。

そして、足裏に毛がフサフサ生えている犬種の子には滑りにくいフロアを選んであげてほしいですね。

 

など、まだまだご紹介したいポイントがたくさんあります。

MONDIALにも看板犬のモンちゃんがいますのでペットを飼っている方の

ご相談は沢山のアイディアを伝えれると思います。

 

少しでもご興味のあるかたはぜひお問い合わせください。

お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。