ガルバリウム鋼板の外壁って?

お問い合わせはこちら

ブログ

ガルバリウム鋼板の外壁って?

2020/10/05

八尾市で新築をご検討中の方は、ぜひMONDIALへ

 

弊社で取り扱っております、ZERO-CUBEなんですが外壁材(正面)はガルバリウム鋼板を使用しております。

皆様はガルバリウム鋼板をご存知ですか?

 

サイディングはよく聞くけどガルバリウム鋼板って?

今回は、ガルバリウム鋼板の特徴をあげていきたいと思います。

 

まずはなんといってもお手入れのしやすさではないでしょうか♪

外壁は1年も経つと雨水などの汚れが出てくることもあります。

ガルバリウム鋼板は、水洗い又は中性洗剤で簡単に汚れが落ちます。

メンテナンスに手間がかからないのも大きな利点ですよね。

 

そしてそして…金属系のサイディングの中でも非常に錆びにくいんです!

金属で出来ているにも関わらず錆びに強い外壁材はお家の美観を守ってくれます。

 

耐熱性が高く、熱反射率に優れています。

外壁材で濃い色を選択すると、日射熱で外壁材自体が高温になってしまいます。

ですが、ガルバリウム鋼板は夏季に表面温度・屋内温度を抑制することができるので

快適に過ごせます。ダークカラーを選べる決め手にもなりますよね。

などなど、他にも地震や耐久性が高いなどたくさんの利点があるガルバリウム鋼板!

貼り方が縦貼りか横貼りかで印象も変わります。

木目の素材との相性も抜群です。

 

ぜひ、気になる方はMONDIALへのお問い合わせお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。