屋上やガレージなど思い通りにカスタマイズ!大人気商品ゼロキューブとは?【実例あり】

お問い合わせはこちら

ブログ

屋上やガレージなど思い通りにカスタマイズ!大人気商品ゼロキューブとは?【実例あり】

2020/12/17

一戸建ての外観には様々なパターンがありますが、最近は”四角い家”が流行ってますよね。
その中でも今最も「ZERO-CUBE(ゼロキューブ)」が注目されております。

ZERO-CUBEがなぜ注目されているのか。
それはオシャレなだけではなく”暮らしをもっと楽しむ”ことをコンセプトにした住宅ブランドだからです。

楽器演奏、映画鑑賞、家庭菜園、BBQ、車・バイク...などなど趣味は人それぞれ。
ZERO-CUBEはセミオーダー型だからその人に合わせた”趣味を謳歌する”家づくりができちゃうんです。

今回はそんなZERO-CUBEシリーズの中でも1番人気の「ZERO-CUBE +FUN」について紹介いたします。

”ZERO-CUBE +FUN”のメリット

「ZERO-CUBE +FUN」はデザイン性が評価されグッドデザインアワードを受賞しているデザイン住宅です。

また、シンプルな外観とは裏腹にライフスタイルをとことん楽しむ家づくりを実現できるそんなお家でもあります。

Point.1  広々とした室内空間

基本性能のクオリティーを大切にしながら、徹底的にムダを削ぎ落としたからこそ生まれたSIMPLEで美しいデザイン。
建物の凸凹を無くすことで、広々とした室内空間を創出しました。

Point.2  こだわりや楽しみをプラスできる

ライフスタイルに合わせて必要なものを"+FUN”。
「子どもの頃から憧れていた秘密基地を、家の中に作りたい!」そんなことも”ZERO-CUBE +FUN”なら実現可能。

自由な発想の空間をコーディネートできちゃいます。

Point.3  わかりやすいストレスゼロ価格設定

いつの間にか予算オーバー。家づくりではよくあることですよね。
ZERO-CUBEは組み合わせごとの価格が明確なのでその心配もありません。

”ZERO-CUBE +FUN”で実現!屋上付きの家

屋上付きのお家に、皆さんどんなイメージを持たれますか?

家庭菜園や、バーベキューなどお庭でするには人目が気になりますよね。
そんなプライバシーに関する悩みを全て解決してくれるのが屋上だと思います。

その他真夏のプール遊び天体観測にキャンプなど住宅街の真ん中にいるのに、
人の目線を気にせずに思いっきり家族と楽しめる最高の空間です。

車・バイク好きなら鉄板!+GARAGE

+GARAGEは、そのまんまの意味でガレージです。
ですが、ただのガレージではなく自分だけの趣味で彩れる”秘密の隠れ家”のようなガレージとなっております。

玄関からも直接行き来できるようになっており、クルマが雨ざらしになることは無いです。
「クルマは、もう一人の家族」そんな想いをカタチにできます。

また、こちらのガレージはスペースが大きく、冬用タイヤや工具などかさばる物も収納が可能です。
そして、シャッター付きとなっているので防犯面もバッチリ。

どんな棚を置いて、整理整頓されるかどんな雰囲気のガレージにされるのか。
その人の個性が出る素敵なガレージになると思います。

そして、やっぱり室内と繋がっていることが大きな利点ですよね。
外に出しっぱなしの車やバイク・自転車より綺麗なガレージに入れてあげるほうが長持ち間違いなしです。

ライフスタイルに合わせて1部屋追加!+BOX

"+BOX"とは簡単にお伝えすると1部屋を追加できます。
他に、ウッドデッキやバルコニーも付いてきます。

皆さまの家族構成や仕事、趣味などで取り巻く環境であったり必要になる部屋数などは異なりますよね。

ZERO-CUBE +FUNでは皆様のそのような環境にも柔軟に対応可能です。
また、リビングから繋がるウッドデッキスペースでは家族でバーベキューも楽しめます。

他に2部屋追加の+BOX2など様々な仕様がございます。

高いデザイン性!外壁・屋根材はガルバリウム鋼板

ガルバリウム鋼板は、軽量で耐久性の高い金属製の外壁材であり、屋根材としても大人気です。

そんなガルバリウム鋼板の最大のメリットは金属材なのに、錆びにくいこと。
アルミニウムが主原料のため、トタンなどといった他の金属外壁材に比べて非常に錆びにくいです。

他のメリットとしては防水、耐震性そして熱反射率があげられます。
トタンなどに比べると太陽熱の日射熱反射率が高く特に夏季には表面温度・屋内温度を抑制することができます。

また、デザイン性にも優れているガルバリウム鋼板。黒色などの暗い色でもかなりインパクトの外観になります。
独特のデザイン性・そして美しさ。おしゃれな住宅に、良く似合う外壁材となっております。

「ZERO-CUBE +FUN」のことならMONDIALへ!

ライフスタイルをとことん楽しめる"ZERO-CUBE +FUN"

そんなZERO-CUBEシリーズを八尾市で取り扱っているのはMONDIALだけ!

MONDIALではほぼ毎日無料相談会を開催しております。
この記事を見て少しでも「気になるな」と思った方は是非お問合せ下さい。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。