未完成 秘密基地のあるお家

お問い合わせはこちら

ブログ

尾籠スペースのあるお家

2020/09/18

 

八尾市でお家を建てるなら、ぜひ1度はMONDIALへ。

 

新築を建てられるにあたって、色んなアイディアが出てきますよね。

お子様がいらっしゃるご家庭では、秘密基地なんてご検討してみたことはないでしょうか?

今では、在宅でのお仕事が増えていらっしゃる方も多いですよね。

そんな時の為に、尾籠スペースとして1人で集中できる小さなお部屋があると便利ですよね。

 

1人になれるスペースを間取りに取り入れるには、どんなメリットがあるのか?

 

お子様のいるご家庭では、子供部屋があるので必要ないとお考えですか?

小さい頃に、両親に見つからない小部屋を見つけたときにワクワクした記憶はありませんか?

今の住宅は、家族でコミュニケーションのとれる間取りが主流かと思います。

子供にとっての家族の時間も大切ですが、1人になれる時間も大切です。

1人で読書や、集中して何かを取組んだりすることは、新しい成長の機会になります。

ですが、小さいお子様が子供部屋で1人過ごすのは目が届かないので心配ですよね。

リビングの一角などに目線の入らないスペースを作ってあげて、完全な個室デビューをする前の

移行時期に使うのもオススメです。

 

子供が大きくなり、使わなくなってきた時は収納やご両親の尾籠スペースとして活用することが可能です。

 

是非、間取りをご検討の方はMONDIALへお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。